PKULiSH7!

最高で最強のアイドルになるんだ…!

うわっ…こじかの貯金、少な過ぎ…?

 

 

    こんばんは、こんにちは、ごきげんようこじかです。

じり貧のこじかです。

じか貧です。

 

このツイートを見れば大体わかりますね。

今日は、私の金策しまくったるディなわけです。

ルールは簡単。

 

ということで、早速起動させました。

まず、現実を受け止めるところからです。

お前にはこんだけしか金がないんだ!ヤメテー


f:id:cojicca:20161026193207j:image

落ち込んだところで解決することなど世の中にはないんですよ?
f:id:cojicca:20161026193032j:image

 

 

  • 金策その1  キラキラマラソン

   金策と言えばマラソン!

マラソンと言えば金策!

まずマラソンにいきましょう!


f:id:cojicca:20161026193452j:image

はい。それではここから出発です。


f:id:cojicca:20161026193529j:image

ちこちこ拾っていきます。

 

臨時収入発見!
f:id:cojicca:20161026193637j:image

続いてこちらもちこちこ。
f:id:cojicca:20161026193657j:image

 

はい、終了です。

洞窟も行ってますが写真は撮り忘れました。
f:id:cojicca:20161026193745j:image

成果はこれだけですね。

早速売りましょう。

深夜にもう一度行きました。

その時の結果は写真に撮ってないので割愛!

 

  •  金策その2  強戦士

    これも定番なのかな…?

やり方は簡単!

強戦士全部いってオーブを奪い取る!

そのついでに討伐も消化しようと思い立ち並びました。

うーん、実に行列!
f:id:cojicca:20161108195236j:image

ティオすけさんに、もう一周つれていってもらったので合計2周行きました!

 

 

  • 金策その3  試練

    定番中の定番ですね!

おまけもあればあるだけ嬉しいので盗賊で行きました。

こんな装備ですが意外にも全部行けてホクホクです。
f:id:cojicca:20161108200018j:image

こちらもティオすけさんに一周おごってもらって合計2周行きました。

 

 

  • 金策その4  さかなつり

さかなつりの報酬狙いです!

その名も「黄金の花びら」!!!!!

ミナミの帝王くらい金の匂いしかしないですね。

なんすに付き合っていただきました。

普段はドワオですが、ハロウィンイベントでイケ魚になって浸っていました。
f:id:cojicca:20161108200422j:image

途中で竿とルアーが壊れたので、ここでこの日初の出費です。

計7万くらいだったかな?なかなかいたいです。

 

 

  • 金策その5  新しいイベント(?)

    ちょうどその日から始まったバトル要素で臨時収入が入ったのでそちらも。

詩人がなんとかってやつです。

レンドアあたりからいけるやつですね。

なんかそんなかんじっす。
f:id:cojicca:20161108200839j:image

なんす、こいもさん、ティオすけさんに付き合っていただきました。

この2番目くらいの子が出してくれた報酬がなんと「黄金の花びら」!!!!!!!

思わず、ちゅーしたくなりますよね。

 

 

    私がこの日した金策は以上です!

いよいよ、結果発表です。

いくら増えたのかな????

ででん!!!
f:id:cojicca:20161108201656j:image

1日でなんと!!!!!!

         146万6868ゴールド

                稼ぎました!!!!!!!!!!

いええええええい!!!!!!!

試練つれていってくれたりイベント付き合ってくれたりした皆々様ありがとうございます!

大事に使っていきます!!!!!!!

うぇい!

 

おしまい!