PKULiSH7!

最高で最強のアイドルになるんだ…!

HAPPY DORAQUE HALLOWEEN!!!!告知第2段

 

こんにちは、こんばんは、ごきげんようみなさま!

プロデューサーのこじかです。

先日告知しましたハロウィンイベントについてもう少しわかりやすく、説明したいと思います。

 

 

ハロウィンドレアパーティという名のドレア品評会

 

  • ルール

1名〜複数人で組んでもおっけい!
テーマに沿ったドレアを審査員にアピールするだけ!
テーマは「ハロウィン」!
かぼちゃ色に染めるもよし、コスプレするもよし!
審査員は以下の4名にお願いしています。
こぶたけんし、つ、ねくす、江戸前のエソラ(敬称略)

アピールタイムは1-2分程度でお願いします。

 

  • 日時

10月30日22時〜

 

  • 場所

こじか
ジュレット住宅村 未開のジャングル 4688-1
わからない方は私かこななとPT組んで飛んでいただきます。

 

  • 参加方法

◎ドレア品評会に参加かつDQMCの方→
チーム掲示板にエントリーの意思をお願いします。
※サブで参加の方もそちらにお願いします。
※複数人での参加の方はメンバーの人数、お名前を教えて頂けるとありがたいです。
◎ドレア品評会に参加でDQMCではない方→
こじかかこななまでTwitterドラクエ内の手紙などで参加の意思をお伝えください。


※イベント観覧のみの方は気軽に当日こじか家へお越し下さい。

 

 

以上です!

たくさんのご参加お待ちしております!