PKULiSH7!

最高で最強のアイドルになるんだ…!

HAPPY DORAQUE HALLOWEEN!!!!告知


おはようございます、こんにちは、こんばんは!
みなさんごきげんよう、今回メインプロデューサーを務めさせていただくこじかです。
マネージャーを期待していたみなさん申し訳ないです。

この度、我がチームのリーダーからハロウィンパーティ企画してくれない?というありがたいお言葉をいただきまして、イベントを開催することが決まりました。

日時

10月30日 22時

開催場所

こじか
ジュレット住宅村
未開のジャングル地区 4688-1



内容は簡単、
ドレア品評会です。
テーマはハロウィン
コスプレ、かぼちゃ色、などなどなんでもござれ!
ひとりでは恥ずかしい、めんどくさいという方に朗報!
複数人でのエントリーも受け付けています!
コンビドレア、グループドレアなんでもあり!
複数人でのエントリーもあるととてつもなく嬉しいですね。

もちろん、賞もあります。
ベストドレア賞に選ばれると何かもらえるかもしれません!まだ決まってません。
不名誉なこじかブログに載る可能性もなきにしもあらず…
複数人の方たちはバトル・ロワイアルして奪い合ってください。

ゲスト審査員として、
チームの長で審査員長のこぶたけんし、そして独断と偏見で選ばれた、つ、ねくす、江戸前のエソラの4名にお願いしています。(敬称略)




チームイベントではないので、フレンドさんをお誘いあわせの上ご参加頂けると、ADのこななをぶん殴らなくて済みます!
みなさん張り切って、ドレア作ってきてください!


ちなみに参加者が少ない場合はふわっと邪神でも行けばいいじゃない!以上!お待ちしております。
かるーく、参加してくれる人数を把握しておきたいので参加してくれる方はこじかかこななまでご一報お願いします。
飛び込み参加ももちろんオーケー、寿一!



どうでもいいですが最後の方の文章考えるのめんどくさくなったのでコピペです。