PKULiSH7!

最高で最強のアイドルになるんだ…!

一流冒険者、匙を投げる

 

 

    おはよう、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう皆さん!

そうです、私です。

この間、チームの4周年を祝ったイベントがあったのでそのことについて、あくまで、私の視点で書こうと思います。

 

 

 

    話は遡ること、開催日の1週間前。

私の前にはこななが座っていた。

「もうすぐ、格付けチェックやな」

「ドレア考えよう」

「それいいな!」

「せっかくやから、ハロウィンにしよう!」

会話の内容は全く覚えていないので、てきとうに捏造。そんなこんなで、我々は慌ただしく、お揃いハロウィンドレアを考え始めたのであった。

 

 こじか
f:id:cojicca:20161007022251j:image

f:id:cojicca:20161007022325j:image

どうしてもこの帽子をかぶりたい。
f:id:cojicca:20161007022449j:image

そして、血迷う。
f:id:cojicca:20161007022509j:image
f:id:cojicca:20161007022525j:image

うさぎかぶるのよくない!?というこななさんの意見を取り入れてみた。
f:id:cojicca:20161007022538j:image

ここからだんだん今の形に。
f:id:cojicca:20161007022600j:image
f:id:cojicca:20161007022615j:image
f:id:cojicca:20161007022626j:image







・こなな案


f:id:cojicca:20161007022828j:image
f:id:cojicca:20161007022838j:image
f:id:cojicca:20161007022847j:image
f:id:cojicca:20161007022904j:image



とんがり帽を被せてくれる優しさ。


f:id:cojicca:20161007022943j:image
f:id:cojicca:20161007022954j:image
f:id:cojicca:20161007023005j:image
f:id:cojicca:20161007023024j:image



 

    格付けチェックを、翌日に控えた我々はレンジャーのプレイヤーイベント「レンジャー国勢調査」なるものに参加していた。

直前まで、花やら服やらを買い、慌ただしく動き回り、国勢調査の途中からだいぶドレアのことで頭がいっぱいだった。(大変申し訳ないと思っています。でもほんとに楽しかった!)

 

    そんな、波瀾万丈を乗り越えて出来上がったドレアがこちら。


f:id:cojicca:20161007023421j:image

完全にアイドルですね。有難うございます。

 

 

おわり。

イベントの完璧な内容はこちらの我らがリーダーこぶたさまのブログをご覧下さい。

素敵にまとめられています。

チーム設立4周年イベント「DQMC格付けチェック」。 - こぶたぶろぐ。