PKULiSH7!

最高で最強のアイドルになるんだ…!

第一章1話 運命の選択

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
こじかです!
芸能界は挨拶が出来ないとだめらしいです。

初めての記事は大和さんに捧げるつもりで来ました。
大和さんというのは、アイドリッシュセブンというアイドルグループのリーダーです。
私はそのグループのマネージャーをさせていただいております。
色々なアイドルはいますが「うちの」大和さんほど闇を抱えたアイドルはいないと思います。
はい、ここが推しポイントです。
とても重要です。
彼は復讐するためにアイドルになったのです。
ちょっとよくわかりません。ふつうに復讐してくれと思いましたが復讐の形も人それぞれ。
大和さんがそれを選んだのならば、私はマネージャーとして彼を応援するのみです。

f:id:cojicca:20160923122410p:plain



それはさておきですね、この間魔人部プラス講師役のテトともぐら、ドSキラツアーに行って参りました。

もぐらは魔人部を応援し隊のリーダーでチムメンのユウさんにいただいたコインで行きました。
ちょっと何戦行ったかはちょっとあれでちょっとなのでちょっとヒミツにしておきます。
2回勝ったよね!勝った!アハハハ!!!
f:id:cojicca:20160923122752j:plain

Sキラは練習札ののち、フォーマァーさんのなんかたぶんカードで行きました。
めっちゃ惜しかった!濃いオレンジまでいったのにね!アレマ!!
f:id:cojicca:20160923122934j:plain

よくわからないですが、終わります。
たたみません!