PKULiSH7!

最高で最強のアイドルになるんだ…!

うわっ…こじかの貯金、少な過ぎ…?

こんばんは、こんにちは、ごきげんようこじかです。 じり貧のこじかです。 じか貧です。 はい pic.twitter.com/DhSxjFxIFn— 山口こじか百恵(ゆずのみ) (@8saku_cabos) 2016年10月26日 このツイートを見れば大体わかりますね。 今日は、私の金策しまくった…

緊急記者会見!あの騒動について本人が口を開く!?

こんにちは!私、レポーターのこじおと申します! こちら、現場よりお送りしたいと思います! あの騒動について、ついに本人から発表があるとのことで某ジュレット特設会見場にやって来ました。 もうすでに、他のテレビ局の記者の皆さんがいますね。 それで…

HAPPY DORAQUE HALLOWEEN!!!!告知第2段

こんにちは、こんばんは、ごきげんようみなさま! プロデューサーのこじかです。 先日告知しましたハロウィンイベントについてもう少しわかりやすく、説明したいと思います。 ハロウィンドレアパーティという名のドレア品評会 ルール 1名〜複数人で組んでも…

HAPPY DORAQUE HALLOWEEN!!!!告知

おはようございます、こんにちは、こんばんは! みなさんごきげんよう、今回メインプロデューサーを務めさせていただくこじかです。 マネージャーを期待していたみなさん申し訳ないです。この度、我がチームのリーダーからハロウィンパーティ企画してくれな…

第一章3話 手に入れたものは

おはようございます、こんにちは、こんばんは! ごきげんようみなさん!!!! アイナナのマネージャーこじかです。 トリガーのイベント始まりましたね! やってますか??? ははーん、やってますね! 私はとりあえず、ガシャを引きました。 トリガーリハが欲…

一流冒険者、匙を投げる

おはよう、こんにちは、こんばんは、ごきげんよう皆さん! そうです、私です。 この間、チームの4周年を祝ったイベントがあったのでそのことについて、あくまで、私の視点で書こうと思います。 話は遡ること、開催日の1週間前。 私の前にはこななが座ってい…

大佐っ!それは!それはイケません!!!!

ゴリラーズ・ハイというものを知っているだろうか。 ゴリラーズ・ハイを経験した者は語る。 脳ミソをゴリラに鷲掴みにされているような………!ああ、おそろしや! 我々は窮地に立たされていた。 B+に足をかけているのである。 少佐兼参謀の自分がなにか考えな…

ウッホ、ホホ

ウッホ!オラ、コドモゴリラ! ウホの間ウホ、人間ウホだったウホホ! ウッ!じゃま、するなっ!!! アッ、わたしはウホっ、にん、ウホッ! ウホッ!!!!ウッホ!ウホウホ! ウホ、ホホー!!! ウッホホ、ウホ、ウホウホ!!! ウホ?ウホ~…! ウホウホ…

魔人部レグナード2に勝ったことをここに記す

9月25日。 その日がついにやって来た。 前日に旅旅レンレンレグ3で鍛え上げた私の力を見せる時が。 テンションもちのはげおたは死ぬ! 吹き出しが出てからまもりのきり! 毒が入ったらレボル!(魔人部では必要ない) オオカミ2回してエンド残らないなら後…

第一章2話 運命の出会いなんてそんな

おはようございます、こんにちは、こんばんは、プクリッシュセブンのリーダーこじかです!!! みなさん、アイナナのA5サイズのクリアビジュアルポスターは手にいれましたか? ははーん、当たり前ですよね? 私はまだです。マネージャー特権でくすねようかと思ったので…

第一章1話 運命の選択

おはようございます、こんにちは、こんばんは! こじかです! 芸能界は挨拶が出来ないとだめらしいです。初めての記事は大和さんに捧げるつもりで来ました。 大和さんというのは、アイドリッシュセブンというアイドルグループのリーダーです。 私はそのグル…